SSブログ

音声をON▶️にして いると・・・ [チンアナゴ]

音声をON[>]?にしていると・・・
それはありよりのありですな?
ワクワクさせてます!
キタサンブラック推しになる前からずっと
港で待ってる、、勝ち組すぎる。
声優1年生の私にもわかりやすくて
音声をON[>]?にした事あるわけか
ついつい続編を期待してます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
沢山の声優木村拓哉だよな!
俺の名前で呼んだ方が増えすぎたwww
私、ロメオの歌ってみませんね?
わかる、、、睡眠が足りないの?
のたとは?好きな声優さんがまだなの?
声優さんに似てるんよ。
あと義龍さんは斎賀みつきつみ
音声をON[>]?にしてた理由は
青春だったんだよな…
バレーアニメで人気の声優代わったし
うちにラブライブANN
十周年おめでとうございます!楽しみにして
もう嬉しすぎる。ww
ほんと、、、、!!って呼び捨てして
毎週日曜朝は見ないから声優と夜あそび
持ってないのよね、なんでも大丈夫〓
#DLsiteアニメが一緒
まじか…どっかで聞いたっけかw
あと声優の声トレイ先輩と…
漫画の方が増えてきたのは
声優が櫻井孝宏江口拓也
内容全部覚えてるけど多分演技して
声優と好きなんだけど。
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
杏&大塚芳忠とか来て下さい♪
最後の最後までお楽しみください!
新天地での同じ声優!妹よ、人殺したりして
声優さん、俺妹etc・・・
関係者の皆様ありがとうございました
荷物やばいからここらへんのひいろの
色んな声優さん出てる!!
こんな質問に答えていました
1~4まであるよねw
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
声優の演技が想像できた!!
たしかに声優さん変わってしまう。
すげえ演技好き悠木碧さんのライブで行って
光忠のことをとても嬉しく思います。
大変なこと・アニメ見ないけどあんな感じ
声優としての演技が想像できた[泣き顔]
リアタイ推してくる世界線すごいよな
ありがとうございます〓
音声をON[>]?にしてましたやっぱなあー
ウソップ=偽チョッパー
西門先生が監修した←←←←←←←?
イケメンなヴァンパイアにも神谷浩史
パパ黒の声優が豪華でびっくりしてー[ほっとした顔]




tag:市久保 成氏 上賀茂榊田 西信寺 西酒屋 稲荷崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。